ふるさと納税で蟹や明太子をお礼にもらおう!おすすめやランキングで商品選びが簡単~福智町にはどんな特産品がある?~

ふるさと納税で蟹や明太子などの海産物やご当地のおすすめ“農作物”をもらおう

ふるさと納税で蟹や明太子などの海産物やご当地のおすすめ“農作物”をもらおう

ふるさと納税や明太子などの海産物や、福智町ならではのおすすめ“農作物”をポイントと交換できる【福智町ふるさと納税特設サイト】では、ポイントを小分けして交換できます。

ふるさと納税のポイントをお礼の品と交換する時、ポイントの端数が出て使いきれなかった経験がある方はいらっしゃるでしょう。【福智町ふるさと納税特設サイト】では、寄附ポイントを細かく分けているのでポイントが消化しやすく、残ったポイントの次回持ち越しや翌年度への繰り越しも可能です。

ふるさと納税で蟹などの海産物をお得にもらうなら、ポイントが使いやすい【福智町ふるさと納税特設サイト】をご活用ください。

ふるさと納税で蟹やお肉などをランキング

ふるさと納税で蟹やお肉など人気の商品をお得にGETするなら、【福智町ふるさと納税特設サイト】をご利用ください。【福智町ふるさと納税特設サイト】では、バラエティ豊かな特産品を取り揃えております。たくさんあるので迷ってしまうという方は、商品をランキングで確認できるので参考にしてください。

福智町の特産品

福智町の特産品

赤池梨

福智町では、山肌を活用して「赤池梨」の栽培が行われています。赤池梨は、明治時代からの歴史ある特産品で、赤池ブランドとして市場に多く出回っています。

とよみつひめ

長い年月をかけ福岡県農業総合試験場豊前分場が開発した、新品種のイチジクです。なめらかでとろりとした果肉は、上品で自然な甘さがあります。福地町の村上農園では、每日の細やかな管理で糖度が17度以上あるとよみつひめを栽培・収穫しています。

上野の里米

福智山麓の澄んだおいしい水で育ったお米です。5年の研究開発により生み出された特産米で、ほのかな甘味と程よい粘りが特徴です。上野の里米以外にも、「弁天米」や「ほうじょう米」、「夢つくし」や「元気つくし」など福智にはおいしく安全な品質が自慢のお米がたくさんあります。

お役立ちコラム

ふるさと納税で蟹をゲットしたい方は【福智町ふるさと納税特設サイト】へ

サイト名 福智町ふるさと納税特設サイト
住所 〒822-1292 福岡県田川郡福智町金田937番地2
TEL / FAX 0947-22-7766 / 0947-22-3500
URL https://furusato-fukuchi.jp