ふるさと納税を還元率で選ぼう!人気のランキングからポイントに応じた商品が選べる~ふるさと納税のタイミング~

ふるさと納税を還元率で選ぶならランキングで人気の商品がわかる【福智町ふるさと納税特設サイト】へ

ふるさと納税還元率で選ぶなら、高い還元率の商品を選びたいと思うものです。【福智町ふるさと納税特設サイト】では、幅広いカテゴリの商品をご用意しています。魅力的な特産品がたくさんあるので、どれを選べばいいのか悩んでしまうほどです。このような時は、ランキングを参考にしてください。ランキングで上位に選ばれている商品は還元率が高いお得なものが多いので、参考にすることができます。

ふるさと納税で還元率の高い人気のアイテムをポイントに応じてもらおう

ふるさと納税で還元率の高い人気のアイテムをポイントに応じてもらおう

ふるさと納税は還元率の高い人気のアイテムをお礼の品として選ぶことで、お得に活用できます。お礼の品がもらえると注目されているふるさと納税ですが、実際にお礼としてどのようなものがもらえるのかわからないといった理由で納税に踏み切れない方もいらっしゃるでしょう。

福智町ではポイント制度を導入しており、ポイントに応じてカタログからお好きな特産品をお選びいただけます。デジタルカタログもあるので、納税前に特典の品を確認することもできます。ふるさと納税を還元率も考えて選びたいなら、【福智町ふるさと納税特設サイト】で特典の品をご確認ください。

ふるさと納税を始めるタイミングはいつがいい?

ふるさと納税を始めるタイミングはいつがいい?

ふるさと納税を始めようと思っていても、いつから受付を行っているのかわからず、毎年なかなか重い腰を上げられない方もいらっしゃるでしょう。

ふるさと納税は1年を通して行っているの?

ふるさと納税は、いつでも申し込み可能なので好きなタイミングで行うことができます。税の免除については、年度ではなく年単位(1月から12月)になります。

早く手続きをしたほうがいい?

1年を通して行えるふるさと納税ですが、年が変わってすぐに手続きするのと、年末のタイミングで行うのはどちらがいいと思いますか?納税のお礼の品で考えるなら、早めのタイミングで手続きを行うのがおすすめです。早い時期に手続きを行うと人気の高い商品に申し込みやすく、夏に出荷される果物や野菜などの申し込みにも間に合います。

お役立ちコラム

ふるさと納税を還元率で選ぶなら【福智町ふるさと納税特設サイト】

サイト名 福智町ふるさと納税特設サイト
住所 〒822-1292 福岡県田川郡福智町金田937番地2
TEL / FAX 0947-22-7766 / 0947-22-3500
URL https://furusato-fukuchi.jp