ふるさと納税の還元率を考えお得におすすめの特産品をもらおう~福智町はふるさと納税の活用方法が選べる~

ふるさと納税を還元率からお得に選ぶなら【福智町ふるさと納税特設サイト】

ふるさと納税を還元率からお得に選ぶなら【福智町ふるさと納税特設サイト】

ふるさと納税還元率からお得に選べる【福智町ふるさと納税特設サイト】では、わかりやすいポイント制度を導入しています。

ポイントの上限以内ならお好きな特典をお選びいただけるので、国産牛やうなぎなどの高級食材や福智町ならではのスイーツも特典として受け取れます。カタログショッピングのようにわかりやすく選びやすいので、初めて納税された方も安心してご利用いただけます。

寄附金額の半分をポイントとして付与するので計算しやすく、希望の特産品を決めてポイントを貯めることも可能です。ポイントが余った場合は、次回への持ち越しが可能ですので、端数を気にせずポイントを貯めたり使ったりできます。

ふるさと納税の還元率を考えおすすめの特産品をもらおう

ふるさと納税の還元率から寄附する自治体を選ぶなら、【福智町ふるさと納税特設サイト】のランキングを参考にしてください。【福智町ふるさと納税特設サイト】のランキングで人気の特産品は、お肉やお魚、電化製品など還元率が高く福智町の魅力あふれるおすすめの商品ばかりです。

寄附金の確認から特典の発送まで迅速に対応しており、のしや包装にも対応しているのでお中元やお歳暮にもおすすめです。ふるさと納税の還元率が高い自治体をお探しなら、【福智町ふるさと納税特設サイト】で魅力的な福智町の特産品をご確認ください。

ふるさと納税の活用方法が選べる福智町

ふるさと納税の活用方法が選べる福智町

ふるさと納税を行った時、気になるのがその後の活用方法でしょう。
やはり自分のお金を寄附するのですから、自治体のために有意義に活用してほしいと思うものです。

福智町では、ふるさと納税の活用法を『活力あるまちづくり事業』『住んでみたくなるまちづくり事業』『魅力ある人づくり事業』『町長に一任』からお選びいただけます。具体的な使い方が選べることで、自身の寄附が役に立っていることをより実感できるでしょう。

お役立ちコラム

ふるさと納税を還元率で選ぶなら【福智町ふるさと納税特設サイト】

サイト名 福智町ふるさと納税特設サイト
住所 〒822-1292 福岡県田川郡福智町金田937番地2
TEL / FAX 0947-22-7766 / 0947-22-3500
URL https://furusato-fukuchi.jp