ふるさと納税でポイント制を採用している人気の自治体をお探しなら【福智町ふるさと納税特設サイト】へ~ポイント制のメリット~

ふるさと納税はポイント制を導入している人気の自治体を選ぼう!

ふるさと納税ポイント制を採用している自治体を選ぶと、お得に活用できるのをご存知ですか?
ポイント制を導入している自治体をお探しでしたら、ぜひ福智町をご検討ください。福智町のふるさと納税特典は、【福智町ふるさと納税特設サイト】でご確認いただけます。人気の商品を取り揃えており、カタログショッピングのように商品を選びやすくなっています。

ふるさと納税のポイント制を活用して厳選特産品をゲット

ふるさと納税のポイント制を活用して厳選特産品をゲット

ふるさと納税のポイント制を活用すれば、様々な厳選特産品と交換することが可能です。【福智町ふるさと納税特設サイト】では、人気の国産牛肉や蟹、うなぎといった高級食材をはじめ、電化製品や工芸品など幅広くご用意しています。

ポイントは寄附の度に付与され、翌年度への繰り越しも可能です。一度に多くの寄附をするのは難しくても、ポイント期限内であればポイントを貯めることができるため、高額商品との交換も狙えます。

ふるさと納税のポイント制を活用してお得に特典を受け取るなら、福智町のふるさと納税を視野に入れてみてはいかがでしょうか。

「ポイント制」のメリットとは?

「ポイント制」のメリットとは?

ふるさと納税で寄附をすると、納税のお礼に食品などが送られてきます。しかし、場合によっては保存期間が気になる食品が含まれていたり、時期によっては欲しい特産品がなかったりする場合もあるかと思います。

このような時も、「ポイント制」を導入している自治体なら、急いで限られた特典と交換する必要がありません。ポイント制のメリットは、ポイント有効期限内であればいつでも好きな特典と交換できるところです。ポイント制に興味のある方は、カタログショッピングのように特典が選べる【福智町ふるさと納税特設サイト】をチェックしてください。

福智町は、寄附額の半分をふるさと納税ポイントとして付与していますので、ポイント額がわかりやすく、余ったポイントは翌年度に繰り越しできます。ポイント制ならポイントを貯めて欲しい商品に交換でき、端数も無駄なく使えるため、お得にふるさと納税を活用できるのでおすすめです。

お役立ちコラム

ふるさと納税はポイント制を導入している【福智町ふるさと納税特設サイト】がおすすめ

サイト名 福智町ふるさと納税特設サイト
住所 〒822-1292 福岡県田川郡福智町金田937番地2
TEL / FAX 0947-22-7766 / 0947-22-3500
URL https://furusato-fukuchi.jp