
どっちのハンバーグ!?デミグラスソース(ビーフ・合挽 各10個)
[必須ポイント:9,000pt]
福智町限定!ビーフ&合挽の贅沢食べ比べ。
お子様から大人まで大好きなハンバーグを3㎏計20個の大ボリューム!!
●2種のハンバーグを贅沢に食べ比べ!
商品開発最終まで甲乙つけられなかった2種のハンバーグをセットにしました。
素材の味がダイレクトに風味に反映するビーフハンバーグは、赤身を中心にヘルシーで臭みのない牛肉を使用。
肉質を丁寧に確認し「牛と豚」良いとこどりのハーモニーが味わえるよう、最適な配合比率で攪拌した合挽ハンバーグ。
高温でスチームを併用し焼き上げることで、肉汁や旨みを閉じ込めた焼き上がりです。
●本格デミグラスソース
牛骨のロースト香が鼻にぬける香ばしさ。
野菜の甘みに包まれた牛の重厚な旨み。
甘さや塩味、酸味を極限まで抑えた、濃すぎない優しい味わいがハンバーグの旨味をより引き立てます。
●冷凍ハンバーグおすすめポイント
☑温めるだけで失敗なし。お店の味!
☑仕事で帰りが遅くても安心ストック。
☑大人も子供も大好きなデミソースがたっぷり。
☑夏のお弁当には冷凍のままで保冷剤代わりに。
☑ご飯派にもパン派にも、満足の味の濃さ。
☑個包装で食べたい量だけ温めるだけ。
☑一人暮らしにも賞味期限たっぷりで安心。
●生産者の声
ほとんど味に差を感じないデミグラスソースも、ハンバーグの味を最大に引き出すように調味料を細部にまで調整しています。
創業41年の博多若杉が、お得だけれども味には妥協せずにお届けできるハンバーグを遂に完成させました。
商品番号 | K61-31 |
---|---|
セット内容 | ・合挽きハンバーグ150g×10個 ・ビーフハンバーグ150g×10個 ※デミグラスソース |
のし・包装対応 |
【包装対応】無し 【のし対応】有り |
提携企業 | Skyward(博多若杉)② |
発送方法 | 冷凍 |
お届け可能期間 | 決済後30日以内 |
賞味期限 | 90日 |
特設サイトへの会員登録を行っていただくと、ポイント制度の利用などの会員サービスを受けることができます。
※既に会員の方は、必ずログインしてからお手続きをしてください。
すでに会員登録されている方は、マイページにログインしてから、ご寄附・保有ポイントにより特典と交換してください。
ログインしなければ、保有ポイント情報などを引き継ぐことができません。
以前に福智町への寄附をされたことがある未会員の方は、別途、郵送にてご案内をしている「認証キー」を使用して、事前に会員登録をしていただくと、これまでのポイント情報などを引き継ぐことができます。
※会員登録しない場合は、「カートへ追加」よりお進みください。
「カートへ追加」よりお進みください。(会員登録は必要ありません。)
※寄附の申込時に会員登録をすることもできます。