やまや できたてめんたい(切子)150g(福智町)

やまや できたてめんたい(切子)150g(福智町)

[寄附金額:8,000円]

創業以来、継ぎ足し受け継ぐ「匠のたれ」で、168時間じっくり熟成させた、コク深くまろやかな旨みの明太子。

柚子香る、風味豊かな味わいが格別です。

一度も冷凍することなくお届けする「できたてめんたい」は、その、プチプチとした弾けるような粒感と豊かな風味が格別で、漬けあがりの美味しさを大切にしたやまやこだわりの明太子です。

(やまや)

商品番号 P82-09
セット内容 無着色・できたて辛子明太子(切子)150g ※完全受注生産(繭玉パッケージ入り)
のし・包装対応 【包装対応】無し
【のし対応】無し
提携企業 やまや
発送方法 冷蔵 
お届け可能期間 決済後50日以内 ※完全受注生産のため、お届けまでに日数がかかりますので、予めご了承ください。
配送指定不可日 ・12月28日~1月10日
賞味期限 14日

カートへ追加

会員登録済の方

ログイン後、「カートへ追加」よりお進みください。

会員未登録の方

「カートへ追加」よりお進みください。

明太子メーカーが贈る選りすぐりの ❝九州の味❞

1974年に辛子明太子の製造・販売業者として福岡で創業し、近年、“食の総合プロデュース企業”として高い知名度を誇る辛子明太子メーカー「やまや」。やまやの辛子明太子は、熟練の職人たちが厳選したゆず、昆布、酒、唐辛子を使用した創業時から受け継ぐ「秘伝のたれ」に素材を漬け込み、168時間熟成させる製法が特徴的です。
辛子明太子のみならず、厳選した国産牛もつと独自の製法により磨き上げた博多名物「もつ鍋」など数多くの博多の名産品やグルメの販売、日本全国・海外へ飲食店を展開しています。味にこだわる「やまや」だからこそ引き出せる深い味わいを皆様にお届けします。